ポイントサイト「モッピー」について

私が昨年から始めたポイ活の原点がこのサイトになります。
当時私もポイ活を始めるにあたって多くの比較サイト・ブログを拝見しました。
そこでも安定してオススメになっていたのがこのサイトです。
株式会社セレスという会社が運営しており、本社は世田谷区にある会社で、東証一部の上場企業になります。
これだけでとても信用できる会社が運営していることが分かります
 
モッピーの良いところ
・ポイントが分かりやすい
1P=1円で換金が可能です。
ポイントサイトをいくつか使ってみてわかったんですが、これは結構重要です。
この広告を利用して20000ptゲット!!⇒100円みたいな感じで、ポイントがインフレしているところもあったりで、自分がいくら稼げているのかすぐにわかるのはありがたいです。
 
・様々な広告に対応
大手ポイントサイトだけあってAmazon楽天ヤフーと全てのショッピングサイトで購入金額に応じてポイントが付きます。(Amazonは一部制約あり)
個人的には楽天系がオススメ
購入金額の1%にポイントが付き、現金化が可能です!!
 
その為、普段楽天市場で購入する場合は、
各種楽天セールに合わせてモッピー経由で購入⇒楽天ポイントモッピーポイントの二重取りが可能です。
購入金額の1%なので1万円で100円ですが、ちりつもの精神で続けていけばかなりの金額になるはずです。
 
・ピックアップ広告がお得
トップページに飛ぶとヘッダーになっているのが、今オススメの広告で、高還元率の案件となってます。
特にオススメなのは楽天カード案件で、楽天カードを持っていない人は超注目です。
私自身もモッピーを知るまで楽天カードを持っておらず、モッピー経由で発行しました。
その時はモッピー単体で13000ポイント(13000円)+楽天ポイント8500ポイントをゲットしました!
期間限定のポイントアップ案件で、その時はモッピーのHPが楽天カードの広告まみれでしたw
 
年会費無料のクレジットカードで入会条件も緩いので、持っていない人は絶対に活用したほうがいいでしょう。
 
・無料案件が豊富
無料で出来てポイントが溜まるミニゲームや、アプリダウンロードのみでポイントが貰える案件が豊富で、
非常にポイントが溜まりやすいです。
スマホGmailなどのメールアドレスがあればすぐにたまっちゃいます。
レビューを書けばさらに+αでポイントも貰えて非常にお得^^(クチコミ対象のみ)
 
・ポイント交換が300円から可能
これも意外と便利な機能で、溜まったポイントをすぐに交換出来ちゃいます。
ポイントサイトって、すぐにザクザク数百~数千と溜まっていくんじゃなく、数円~数十円を繰り返していくんです。
(もちろん高額案件をガンガンこなせばザクザク増えていきます)
だからこそ、目標値というか、最低ラインが常に見えていた方が続きやすいんです。
 
他のポイントサイトだと、1000円分溜まらないと交換不可とかで、1000円っていったいいつになるんじゃ、、、
と途中で心が折れてしまうこともあり、せっかくある程度溜まったポイントを放棄することになりかねません(経験談
 
だからこそ、この300ポイントっていうラインは結構ありがたいです。
もちろん300ポイント溜まったらすぐに交換するのではなく、継続して貯めていくことでさらにモチベーションになるかなと思います。
 
 
 
 
と、これまでざっくりとモッピーを紹介してきましたが、もしこの記事を読んで気になって頂ければ
下記URLから登録が可能ですので、登録してみてください。
 

f:id:hayaliv:20191024224152p:plain