夏のムダ毛処理に! Nullリムーバークリーム

明日から楽天スーパーセールがスタートされますね。

 

私は前回のお買い物マラソンの際に必要なものは購入してしまったので、
今回は参加しない予定です。
と思ったらこんな商品を発見

 

Tシャツ10枚で税込3080円て、、、、
送料も無料だし夏用のインナー、部屋着用に買おうか検討中です。

 

 

今回の記事はタイトルにあるNullという脱毛クリームのお話になります。
Nullリムーバークリーム

 

これから本格的な夏を迎えるにあたって、ムダ毛処理が必要な方もいると思います。
私自身も以前このクリームを試したので、感想を書いていこうかと思います。

 

 

①価格面。
1本約3000円という価格ですが、手を出すには丁度いい価格だと思います。
お得なのは3本+1本オマケ付きのセット販売ですが、初回は1本で様子見したほうが無難かと。
肌にあうあわないもあるので。

 

 

②使い方
使い方は塗って待つだけなんで、あまり説明の必要がないかと。
ただ、最低10分は塗りっぱなしにしておいたほうがいいかもです。
毛量が多いと上辺だけしかぬれてなくて、洗い流したら一部分残ることが結構ありました。
使用するときはたっぷり使ったほうがいいです。

 

 

③におい
個人的にこれが結構きつかった、、、
割とにおいは強いです。強烈なパーマ液のにおい。
窓は開けて換気しながらやることを推奨します。換気が悪いと結構におい残ります。

 

 

④痛み、かゆみ
私は特になかったです。クリームが毛を溶かすような感じなので、あまり肌に影響はなさそう?
終わった後はシャワーで洗い流したら塗った部分の毛は溶けて無くなっている感じです。
毛根は残っているので、時間が経てばまた伸びてきますが。
そこが脱毛との大きな違いになるかなと。

 

 

⑤総括
安いし簡単だし脱毛クリームとしては非常に優秀だと思います。
あくまで脱毛効果はなく除毛になるので時間が経てば元に戻りますが、
海・プールに行くから手軽にムダ毛処理したい!って方には丁度いいと思います。


ではでは