楽天モバイル RakutenMiniを申し込んでみました。

楽天UN-LIMITに申し込んでみました。

キャンペーンがもうすぐ終わってしまうのですが、
滑り込みで楽天UN-LIMITのサービスに申し込んでみました。

端末は1円端末として、一時期話題になっていたRakuten Mini。

当初は契約する気がなかったんですけど、キャッシュレス決済のメインが楽天ペイがなのと、
最近はAmazonよりも楽天のほうが使う事が多くなってきたこともあって、楽天サービスに特化した端末を持つのもいいかなと。

GooglePlayも使えるからAndroidアプリもいくつか入れることが出来そうなので。
端末のスペックもあまりにも低すぎたら敬遠するつもりでしたが、
CPUがスナドラ439の3GB(RAM)/32GB(ROM)ならばギリギリ妥協点かなと。

来て使ってみないとわからないけど、バッテリー容量が1250mAhなのが心配かな、、、

また届いたらレビューしてみようと思います。


楽天モバイルの申し込みはこちら

network.mobile.rakuten.co.jp